応援コメント

第79話成果と食道楽」への応援コメント

  • 錬金抽出とかは『教えることができない技術』なのかな?

    レアかつチートだとしても、低レベル小規模までなら……。

  • いっそ水飴(麦芽糖)のレシピでも教えてあげたら?
    エールがあるんだから一気に大量生産が進むはず。
    甘味自体は少ないけど砂糖やメープルシロップや蜂蜜みたいに入手自体に難があるものよりはずっとマシなはず。
    いや、この先の展開であるのかも知れないけどw

  • 樹液と燃料の薪で森林が!!となりそうだったり。養蜂ルートも今後あるんですかね(まだここまでしか読んでいない)

    作者からの返信

     クレイドル。揺り篭的な意味合いがあるのですが、自分で燃やしてれば笑えませんね。もしこれが人間であればそういう話で書いたかもしれません。