応援コメント

第72話秘密を一つ明かそう」への応援コメント

  • よし、裏切ろうかなぁ~って思ったらその場で自害するギアスをかけよう!

  • 秘密を抱えるって辛いから、ついつい話してしまう、、、しょうがないね。辛み喜びを共有したいのが仲間ってもんよ。目立ちたく無い、でも人の輪の中にいたい、矛盾するけどしょうがないですよね

    作者からの返信

     主人公は面倒な奴なんです。


  • 編集済

    ギアスまで使い秘密にする「秘術」ですよ!
    護衛にギアス使う他の作品あんまり無い筈!(既にかかってる奴隷は多いけど)


    程度問題ですが『イカサマで反動消失(軽減)』済みです。

  • これを事前に知らなかったんならリムたちが「裏切った」は言い過ぎでは
    領主の時もだけど単なるコミュニケーション不足じゃないかな

    作者からの返信

     彼の中では裏切りってだけですね。彼は面倒な奴ですから

  • 「話してもいいが、生涯を通じて可能性があるぞ? それでも良いのか? 正直ギアスだけじゃ不安なんだよな」
    →生涯を通じて危険の可能性があるぞ?
    とかじゃないかと。

    作者からの返信

     完全に抜けですね。助かります。

  • スロート、怪我しなくて良かったな。
    反動があることなんかも説明なしに使わせるとは危険な。