応援コメント

第69話ここ数日の日課」への応援コメント

  • 面白い!!

    ふと思ったんですけど、イカサマで本来経験値の入ってないレベル0(覚えていない)スキルにプラス3ってできるんでしょうか?スキル名さえ知ってれば行けそうな気が、、、

    作者からの返信

    多分少しでもそのスキルの才能があれば可能かもしれません。
     主人公自体が思いついてすらいないので難しいです。

  • 主人公の技術秘匿のこだわりが、なぜかいいね。


  • 編集済

    銃無しじゃなくて特技無し戦闘ですよ?
    指の重さ増加同様、内臓とか外臓( )を重量なり温度なり操作するだけで大軍を(略)
    基礎体力上げるには効率良くないかもですが!


     追記
    スキルがなければ素質を上げればいいじゃない。(だが思い付かなかった!)

  • 働きすぎだろ日本人気質出しすぎだもっとのんびりして欲しいな

    作者からの返信

     本人は必死なんでしょうね。のんびり穏やかに過ごしたいは間違いなく彼の願いなんですがね。

  • 銃器に頼りきってる状況の打破は大事だな。
    弾薬ハンドメイドだから撃ちすぎたら何も出来ないだろうし。

  • あれだけの魔力と思考力があるのに、魔術の鍛錬や模索を全くしないのが不思議。
    特に、例の脳筋二人組も使ってた身体強化等の、自分を強化する魔術は
    まさに主人公のためにある魔術だと思いますけど。。。

    作者からの返信

     なまじ自身のスキルのせいで身体強化の魔術は失念してる所もあります。


     これからに期待してあげてください。