応援コメント

第61話手紙」への応援コメント

  • 普通貴族は、自分勝手に軍を動かしたり王の命令なしに国外に軍を派遣したりは出来ないはず
    せいぜい領内の揉め事に出せるぐらいじゃないですかね?
    ましてや負けて損失出てきたとなれば王様にバレた時点で首が飛ばない迄も貴族剥奪平民落ちが目に見えてる。


    それよりも「当主は命からがら逃げ帰ってきた。」
    ってくだり当主も戦場にいて、逃げ帰ったのかと思ってしまいました。
    逃げ帰ったのは伝令ですよね。

    たまにちょっともやっとがあるので1回は読み返して校正お願いしやす。
    ストーリーは面白いので。

  • 何故首が飛ぶのかが分からない
    勝手に兵を用意して国外のエルフを攻めて返り討ちにあっただけでは?
    王がどうこうする話じゃない気がする。

  • ガウさん(いい)

    作者からの返信

    数少ない友人です。

  • 対人戦闘で被ダメ0!?
    副次ダメには無効かもだけど、範囲攻撃とかは無効ー☆

    成長力とかスキル補正とかも増減可能ですしおす(略)

  • このレベルのステ見ると勇者補正のイカレっぷりが際立ちますね

    作者からの返信

     勇者補正は化物スキルです。