応援コメント

第53話甘味は正義」への応援コメント

  • 糖分を抽出は無理なんー?(´・ω・`)

    作者からの返信

    主人公は程よく抜けているのです(笑)一応その後の産業にして欲しいと言う願いもあったかもしれませんが。

  • アルコールの蒸留などが錬金術で出来るなら、糖分の濃縮も錬金術で出来て当たり前では?って引っ掛かりました。


  • 編集済

    トリオは順調!それに引きかえ
    ひたすら違う方向へダイスの行方を追っていた。(誰か教えてあげて~!!お願いgoogle!)そして二人は海をわたり新大陸を‐‐‐流石に海はわたらせ無いよね?

    作者からの返信

     筋肉で解決する部類ですから、いつかはまた。

  • 売り用じゃないなら錬金術でいける、後々はエルフもマジカル濃縮するだろー。

  • 村長と話した結果、2割の利益を貰う変わりに、この技術とこの間使った道具を譲った。
    →代わりに、

    作者からの返信

    なおさせて頂きました。助かります。

  • スロート達も前衛無しで良く進めたな…。
    ダイスが血の臭いと銃器の音で周囲の肉食獣を集めて蹂躙したおかげとかかしら。

    それにしてもここの楓は凄いな、単純に見ればサトウカエデの10倍の糖分の濃さか。

    作者からの返信

    楓についてはファンタジーですのでとしか。