応援コメント

第51話離脱」への応援コメント

  • 何かスロートがめっちゃ怒ってますが、ミルもばらした側。
    ミルが今後スロートやレイナと一緒にいたらこの二人も同罪に思われますね。

  • ギアスって結構抜け道がありますね、わざとか偶然か‐‐‐負けるなリム(でも自爆)、脳筋コンビに明日は来るのか!ダイスにはエルフのお嬢様がいる(癒し?)

    作者からの返信

     数少ない癒し要素です。

  • ストーリーの展開がめちゃくちゃ面白いです、主人公の性格も好きです、後誤字ってますよ

    「こに時点で」ってなってますよ

    作者からの返信

     ありがとうございます。そしてすぐ修正させて頂きます。

  • (ミル)は本当に遠慮が無いなぁ(笑)

  • このストーリーはよくある異世界ものだと思っていたのですが、ことごとく予想通りに進まなくて新鮮です。
    しかも、そのストーリーの進む先がよくよく考えたら納得の方向性で道無き道を進んでいる…初めて異世界物を読んだ時のようなワクワク感があります。

    作者からの返信

     感想ありがとうございます。そう思って頂けたのなら作者冥利に尽きるというものです。


     これからもお付き合い頂ければ幸いです。

  • 若さゆえの過ち。特に純粋な人とかは、良かれと思ってやった事とかが裏目に出やすいですよね。
    でも、冒険者ギルドという界隈で銀級になるくらいの経験があるなら、こんな事にはならなさそうですけど。遊びまわってたっていうのは比喩とかじゃなかったということですかね。

    作者からの返信

     銀の中でも比較的討伐や探索での実績が多いので。殴り倒せば良しってくらい脳筋だったのかもしれません。

  • ミル、お前もリム&ガイと一緒に暴露脳筋でやらかした側やん……( º言º)

    作者からの返信

     ノリで生きてる天然さんですね

  • ギアスを使う程の秘密という時点で配慮出来ないから仲間をも失う羽目になってんだよな。

    作者からの返信

     自業自得そう言われればそうかも知れませんね。抜けている所もあるでしょう。そういう子なんです。


     それでもこの作品にお付き合い頂ければ幸いです。

  • ダイスがきちんと秘密だと強調したらギアスが発動していたのだろうか。

  • 実際農民数名が国軍相手に屍山血河を築いて戦争を変えれば実感するだろうが。
    それじゃ手遅れだしな。

    作者からの返信

     悲劇しかないでしょうね。