応援コメント

第45話幼女以下・・・」への応援コメント


  • 編集済

    それにしても、完全に前に出られない数値。
     →それにしても、完全に前に出せない数値。


    行間開けすぎて読み難いです。


    多分組み合わせで使用をした結果だと思うのだが、呪術だ。
    →多分、組み合わせで使用した結果だと思うのだが、呪術だ。

  • ここで1人で倒すメリットがないだろうに
    街に向かってる訳でもないし


  • 編集済

    傷をつけておく、忘れると大変。
    いやま、解体すれば大丈夫、だ。。。ろうか?


    一人で倒したのは経験値稼ぎ(レベル上げ)で、前に出られないのは『前衛(戦士系)が出来ないな……』の意と思われます。


    錬金加熱とか出来ないのかね? Mp消費あんまり言わないから少そうな……。(少なくないかも知れないけど記憶に残らない)


    抽出だから、使用済みの酸化物だのガスだのから弾丸(弾薬)作れちゃうのか……。

  • 謎の傷痕で死んだオーガ、悪目立ちしない訳がないなあ。