応援コメント

第42話防具を作ろう」への応援コメント

  • 主人公も目立ちたくないなら、既存の知識+α程度でおさえればいいのにまったく異世界の技術を使うものだから見る者が見れば異質なんだよね。


    どの作品でも言われてるけどどの作品でも守られることは無い主人公の呪い。

    作者からの返信

     主人公は比較的愚か者よりの半端な頭ですのでその程度なんです。異質なのは当然です、異物なのですから。

  • 鎧下に着るなら(普段着用とかでないなら)衝撃吸収材のほうが良いような気がしなくもないけど、多分ちゃんと入ってるんだろう。

  • やはり、異世界に銃は不要ですね。
    この回からマシンガンとか出てきましたし。
    読む気が失せました。

  • 仲間は自分より格上の強さで銀級なのに
    何で頼まれもしてないのに
    いきなり仲間に防刃防具を渡しだすの?
    自分のだけでいいやん