応援コメント

第36話貴族なんてこんなもの」への応援コメント

  • この主人公なんかムカつくな

  • 調べずに書くと、バスタード(混血とか)は片手両手両用剣(片手半)のはず。

    バスターはなんかすごいけん。

  • 2人とも気が短い笑
    どんどん悪いように悪いように話を進めちゃって笑

    作者からの返信

    殺伐としてますね。

  • というか、時々聞くんだけどバスターソードってどんな剣かいまいちピンとこない。
    FF7のクラウドの無骨な両手持ちの剣のこと? それともバスタードソードのことなのかしら?

    作者からの返信

    ここ書き直す予定です大剣って認識でいいです。

  • バスターソードを打ち抜いた。衝撃で領主は後ろに叩きつけられる。

    ここが、いきなりバスターソードが出てきたので混乱しました
    領主の持つ剣を、で良いんじゃないでしょうか

    作者からの返信

    大きな剣って入れたくて書いたんですが、確かに領主の剣のほうが自然かおしれません。

  • 勇者王道望まない異世界人ほど扱い難いものはない。
    極端な話『金』も『地位』持ってるやつを頼ればいいと割り切って、一番欲しがるのは自由と安全だもの。

    勿論領主の焦りも分かる。
    他所に行って下手な悪徳権力者に捕まったらエライことだし、知識の真価の理解無く迂闊な事する奴なら危険性は以下同文だし。
    ……相互理解って大事だね。

    作者からの返信

     もし相互理解ができれば多分それはそれで良い未来だったと思います。しかし、それが出来ないのが人間なんだと思います。