応援コメント

第35話領主の館にて」への応援コメント

  • 『二人きりだね……』と言われたのに覗きが部屋の中にいる。(すごくつよい)


    むしろ最初の会談は、執事さんが二人きりでお話したほうが良かったのでわ……。

  • それ程信用出来ないのだ。

    いや、だから何で?これほど貴族というだけで信用できないというのはかなりおかしい人ですよ?
    何かされたわけでもなく、手厚い対応されているのにね。

  • 領主から前回の謝罪が無い……?
    やはり平民には頭は下げられないのかな?
    (事情はどうあれ自分から信用を無くすようなことをしたのですから、そこは筋を通して欲しかったなぁ……)

  • 何で主人公がここまで貴族を嫌うのかが判らない。 
    ギルド長も貴族も権力者としては似たようなものでしょう?

  • まぁ、万一望みが『既存外のアイデア』だったなら。
    提供に必要なのは『地位』でも『金』でもなく単なる好意かモチベーションだもんなぁ。
    領主的には何が出てくるかわからない以上はっきり言えない分悪手悪手になってるのかな。

    作者からの返信

     ダイスの能力が異質すぎるゆえですかね。