応援コメント

第31話彼女達の答え」への応援コメント

  • お前も十分濃いやんw

  • 「此処」とか「呉れる」は、平仮名の方が一般的だなぁ。。。

  • ギルド長もなにかしらしてくれるみたいだ。
    →ギルド長も何かしらして呉れるみたいだ。

    まずここの領主はまともだからね、
    →先ず、此処の領主は真面だからね。

  • 一番風呂の件が有耶無耶になってる……。

  • 別に良いよ。まずここの領主はまともだからね、そう酷い事にはならないよ、

    さっきの事はあるが、とか入らないとちょっとおかしく感じます
    騙されかけたというか、嫌な印象を持ったばかりですし

    作者からの返信

    修正をしようと思います、助かります。

  • 5分くらいだろう
    よりも
    互角くらいの力量だろう
    の方が良いかな
    5分て表現がいきなり出てきて時間かと思った(笑)
    ここの面子に銃を使ってようやく5分くらいだろう

    こいつら全員と俺の力量を比較するなら、銃を使ってようやく互角くらいだろう。

    の方が読みやすい。

  • パーティーに入ると銃器は誤射が怖いなあ。