応援コメント

第26話風呂は心の洗濯」への応援コメント

  • 食事と風呂の邪魔は、日本人ならガチギレしても良いと思う

  • 物理的に手を当ててみろ、にワロタwww

  • ただ彼女達の楽しそうな聞こえる中放心状態で立ち尽くしていた。とまでは言わないがへこんでいた。
    →唯、彼女達の楽しそうな声が聞こえる中、放心状態で立ち尽くしていた。と迄は言わ無いが凹んでいた。


  • 編集済

    アナログじゃあないよアナクロだよ(てきとう)
    デジタルに温度を上げるには風呂桶と水を交互に上げて熱伝導するのさ!

    特に女性陣 の部分
    女性陣(特にミル) であると思われ!

  • 木材まとめて漏れない湯船は分かったんですが、お湯を入れる機構とかはどうされてるんですか?
    魔法?

    作者からの返信

    残念ながらアナログです。窯で焼いた石を放り込んだり、お湯を沸かしたり。

  • 報告
    >貴族なにかされて
    >女性陣が

  • 風呂が贅沢なのは湯を大量に用意する必要がある事もあるけど、もともと水資源が豊かな土地なのかな。

    作者からの返信

    水源自体はある程度豊かです。汲みに行けば問題ない程度です。