応援コメント

第17話自力を上げよう」への応援コメント

  • 異世界で銃は…読者は求めていないのでは?

  • 手回しリボルバーなら無理までは(連射不可とかの)
    まあ、記憶力とか設計力でも上げたんだよ☆

  • ピンヒールの踵は22口径弾と同じ直径なので
    コイツで脳天ぶっ刺すと銃で撃たれた様に見える

    なんてのを劇画で読んだの思い出したよ

    作者からの返信

     感想ありがとうございます。火力の高い物だと違った形になりそうですがこの時点ではまだまだですのでこんな形になりました。

  • ここの話に関してはかなり雑すぎない?と思った。
    主人公がなぜ銃に詳しいのかの説明が結局何も無かった。
    自分もエアガンは買ったことありますがだからって銃は作れないと思う。
    せめて重度の武器マニアかサバゲオタという背景説明が必須なんじゃないのかな。

    錬金術スキルが勝手に補完してくれるとかそういう補足が無いと
    良く分からないエピソードなんじゃないかな?