応援コメント

第13話アトリエを開く」への応援コメント

  • 既に馬鹿な勇者(笑)に会っていて、このに町にも自分以外の同郷が居るか来る可能性があるに、地球で有名な名前を使うのは自殺行為な気もするな。

  • 異世界人の自衛力の無い商売なんて自殺行為

  • ダイスのアトリエじゃないんだ・・・特徴的なローブとでっかい鍋と杖を用意しなきゃ!

  • 句読点の位置などがおかしいので、読みにくいところが何カ所か。

    >王の方針でこの町は金の流れを淀ませない為に流民等も金があれば、居つく事が容易らしい。
     王の方針で金の流れを淀ませない為に、この町は流民等も金があれば居つく事が容易らしい。

    >3日と手持ちの金を
     3日で

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。直せど直せど出てきます、少しずつ修正していきますので長い眼で見て頂ければ幸いです。