都市ウォーク・アンデル

「着いたぞ!」その声で眠りから目を覚めた。馬車に揺られながらも疲れと安堵で寝てしまっていたようだ。都市ウォーク・アンデルは人口50万で、選りすぐりの冒険者と精兵が集まっている。何故そんなに集まるかと言うと、転生が出来る大教会とデカイ冒険者組合があるからだ。


「銀級とか上がるのって難しいんですか?」知恵遅れな質問をしてしまった自分が恥ずかしい、だがそれに気兼ねなく答えてくれた。「銅級は採取や小物討伐しか受けれないが金級からは大物の討伐、昨日みたいな応援とかが主になるな、しかも金から宝石級に上がる為には実技試験がある」「私達もそこで苦戦しているのよ、貴方もそこでつまづくでしょう。」「後は冒険する仲間を見つける事だな!仲間が居ると冒険が楽しくなる」俺には難しい話だ、仲間とか絆とか昔から苦手だった。


「一人で活動してる人とかは居るんですか?」「そりゃ居るだろうけど、見た事は無いなあ」話してるうちに冒険者組合に到着した。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

冒険者異端書 シルビア @Silsigeko12

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ