応援コメント

逆流」への応援コメント

  • なんてことでしょう。ほんわかラブラブで進んでいくのかと思いきや波乱が。

    作者からの返信

    篠田はついこの間までフツーに美人上司に一目惚れするまっさらノンケくんでしたので、打って変わってイケメンと恋人同士になる、というのは世界がひっくり返る事態かもしれず……💦
    波乱を経験して、そんな篠田の心はどう変わっていくでしょう……


  • ここまで読んで、ドラマ観てるような感覚になります。頭にビジョンが浮かんで来る感じ、キャスティングが決まっていく感じ。うまく言えないんですけどね、篠田くんの答えが気になるんです。

    作者からの返信

    もりくぼの小隊さん、コメントをありがとうございます!(*^^*)♡

    ドラマを観ている感覚……作品をそのように感じていただけて、とても嬉しいです(*´∇`*)✨!
    同性のイケメン先輩に対する篠田の感情は、今後もグラグラと揺れまくります……^^;よろしければ、そのじれったさを存分に楽しんでやってくださいませ♡♡

  • 篠田さんの優しさが、寂しい女性をその気にさせてしまうのです。
    罪ですね~
    どうするのかな。( ´艸`)

    作者からの返信

    篠田は誰にでも本気で優しさを向けてしまう子ですね。使い分けとかそういう器用なことはきっとできないし、思いつかないタイプです´д` ;
    んーー……難しい💦

  • シノピーの「世間知らずパワー」が炸裂してますね(笑)
    五十嵐さんの動向よりもシノピー心配だわ☆

    作者からの返信

    愛宕さん、鋭い……!篠田のウブさがね……(^_^;)(笑)

    編集済
  • おとっつぁん、鋭い!
    年季が違いますわねぇ♡

    で、篠田くん、どうするの?

    こういう糸が絡み合っていくのを拝読するのは、面白いです♩

    作者からの返信

    つばきちゃん、コメントをありがとうございます!(*^^*)♡

    おとっつぁん、人生経験で圧勝してますね……五十嵐、やはりその壁を突破することができず……(>_<)💦
    篠田は、これからどうするでしょう……とりあえず、ただひたすら相手から幸せをもらっているだけでは、自分自身の答えを探せない。というわけで与えてみた試練です(^_^;)(笑)