応援コメント

矛盾だらけの幸福」への応援コメント

  • わー!進展した!ε=ε=(/*~▽)/キャー
    ハグでも十分幸せ〜♡鼻血出そう(笑)
    篠田くん、さっさと幸せになっちゃいなよ…!

    作者からの返信

    黒須さん、コメントをありがとうございます!(*^^*)♡

    進展しましたね!ハグしかしていないんですが……熱の行き交い具合が鼻血でございます(*≧∀≦*)♡(笑)
    動かないはずだった固定観念がグラグラし始める篠田……♡♡(笑)

    編集済
  • ファーストキスは守るんですね……!

    >彼は徐おもむろに手のひらで口元を覆うと、静かに俯いた。

    この仕草、いいなあって思います。

    作者からの返信

    ファーストキスをあげる決意はできなかった篠田……それでも心は相当に揺さぶられてますね。
    表情の動きの少ない五十嵐、これは最大の喜びの表現のようです(*^^*)そう感じていただけて嬉しいです!✨

  • (//∇//)きゃあ。
    何度読んでもドキドキします。

    作者からの返信

    わあ〜♡ドキドキしていただけて嬉しいです〜〜!(*´∇`*)✨

  • 応えちゃおうよ、篠田くん…!
    と、読者をじれもださせるaoiさんマジックにまんまとハマる私。
    五十嵐さん、いい人だな…。しみじみ。

    作者からの返信

    ジレもだしていただいて嬉しいです〜!(*´∇`*)✨
    自分はなぜ彼に応えられないのか。そういう問いにははまりかける篠田……自分でも気づかぬうちに、足元がぐらついているようです💦
    五十嵐、クールな無表情を貫いていますが、実はとても繊細で優しく、細やかです。……というか、こういうド真剣な顔を見せるのは恐らく篠田にだけですね♡(笑)

  • 殻を破るということが、どんなに大変なのかというのを教えてくれているような気がします。この筆力は学んでいきたい☆

    作者からの返信

    踏み出すことの怖さ。恋そのものさえまだ経験のない篠田にとっては、どうしても躊躇してしまうところだろうと思います。
    ただ、五十嵐の想いの深さが次第に自分自身に染み込んでくることも、防ぐことはできず……
    本来同性には心を動かされないはずの篠田が、今後どうなっていくか。じっくりニマニマ書いていきたいです💖(笑)

  • ま!
    オトナの男女……いえ、殿方同士が夜の部屋で♡

    もうアオイちゃんったら、盛り上げ上手♫

    作者からの返信

    こういうのが書きたくてね、ぐふふ♡(相変わらず変態!^^;笑)
    思い切りべったりしちゃうのもいいのですが、こういうもどかしいのもたまらなく好きなのです(//∇//)♡(笑)

  • きゃー\(//∇//)/
    (毎回叫んでます、すみませんw)

    作者からの返信

    youさん、コメントをありがとうございます!(*^^*)♡

    フルパワーでくる五十嵐……💖
    篠田、贅沢者過ぎて殴りたい……(笑)