応援コメント

落ち着け!!」への応援コメント

  • >キュウリ見た時の猫

    そう、これ! 面白いんですよね!! 見事な例えでした。

    作者からの返信

    私も、ここはちょっと吹き出しつつ書きました(笑)もうあの感じしか浮かばなくて……ふぎゃー!ビヨーーン!っていうやつですね♡(笑)

  • 私も「キュウリ見た時の猫」に吹きましたwあの動画、言葉通りみごとに跳びあがってましたよね。
    これで私の頭の中の妄想がスタートしました。篠田くんは可愛いふわっふわの毛並みの子猫ちゃん…♡そしてそのふわふわ猫ちゃんが入ってしまった鍋を抱えてポーズをとる鍋王子♡ あ~そのポスターめっちゃ欲しいです~(´∀`艸)♡

    作者からの返信

    enagaさん、コメントをありがとうございます!(*^^*)♡

    猫とキュウリの動画、すっごい飛び上がってますよね。ビヨーン!って(笑)どうやらあんな感じになってしまったようです^^;ふわふわ子猫をその大ヒット鍋でスポッとキャッチできるのか五十嵐……今後ジタバタ逃げ回るんですけどね〜この子は💦(笑)

  • 初ものづくしとはいえ、挙動不審過ぎるでしょう(笑)
    これは先が思いやられますなぁ (^_^;)

    作者からの返信

    挙動不審ですね〜^^;イケメンにグイグイ迫られるなんて、恐らく想像したこともなかったでしょうから……女の子から告られた経験すらないうさちゃんには刺激が強過ぎたか?(笑)
    でも、このままプルプル震えっぱなしではないようです。ここからちょっとずつ強い子になってまいります(*^^*)♪

  • あらあら、大丈夫かしら?

    でもこうやって第三者の立場で見ていると、面白い〜ププッ♩

    作者からの返信

    ふふふ、取り乱してますねー篠田。これは仕方ないですね、恋愛耐性ゼロだったところにイケメン王子から告られては……この動揺っぷり、ちょっと痛ましいというか^^;(笑)

  • 篠田さんの様子を、五十嵐さん内心楽しんでたりして。( ´艸`)ww

    作者からの返信

    五十嵐、とりあえず楽しく見てたことは間違いないんじゃないかと……この動揺っぷりは相当楽しめますね♡(笑)

  • キュウリを見た時の猫(笑)。
    ヘビか何かと勘違いしてめっちゃ飛び上がっている映像を観たことがあるので、想像がつきます!☆

    作者からの返信

    銀鏡さん、コメントをありがとうございます!(*^^*)♡

    そう、その動画です!すごい勢いで飛びのきますよね(゚o゚;;(笑)あんな感じでビヨーンと……超絶ウブい篠田ですからやむを得ないかも?(^_^;)(笑)