夢日記 2019年6、7、8、9、11月 

 また見だしたので再開


6月

10日(月)

 部屋のベッドでスマホをいじっているといつの間にか自分のスマホではなくなっていた。不思議に思ってそれを置き少し探すと自分のがあったのでそちらを手に取った。すると自分のものではないスマホから充電コードがカーテンの向こうのベランダにのびておりすっと引っ張られてカーテンの向こうに消えた。怖くなって布団に潜ると外から誰かが入ってきた気配がした。誰かはベッドの横をうろうろとしていた。声を上げようとしたが金縛りのように身動きが取れないまま目が覚めた。


12日(水)

 どこかの部屋で殺し合いが行われており最後に一人ばらすところから始まった。部屋から出ると最後の一人の遺体のフィギュアをしっかり見るよう言われフィギュアと目を合わせさせられた。そのあと歯のない蛇のようなものに右の太股に強烈に吸い付かれた。悲鳴をあげたが近くの人は助けてくれなかった。目覚めた後も右の太股が痛い気がした。


昼寝

 クリスマスにケーキが食べれないと紛糾する夢。


7月

28日

 小型のワニがいる濁った川の中で大勢の人が入り交じり合戦をしていた。私も参加していた。足でなにか生き物を踏んだ。噛まれる恐怖に苛まれた。


8月

23日(金)

 友人の振りをした偽物に刃物で執拗に斬りかかられる。一応応戦し追い払った後偽物だと分かって良かったものの右手薬指の第一関節から先が切断され顔の左目横から下及び額を皮が数ミリ剥がれるほど斬られていた。血は出ていなかったが剥がれた皮が気持ち悪かった。病院を何科に行くか迷って皮膚科に行く。起きてから考えたが救急車呼べば良かった。あと行くとしたら多分外科。


9月10日(火)

 祖母の運転する車に乗っていたが運転が怪しくなった。大きくふらついたり道路を渡る人の集団につっこみかけたりした。助手席の私がなんとかハンドル操作して事故にはならなかった。ケーキ屋でシュークリームを買った。

 大きなビニールハウスに大量に水が入っておりそこに何人か入れられていた。後輩が入る度先輩が窒息していく。

 上の続きのような形でプールの回り二十人ほどの人が集まっている。ほとんどの人がもうすぐ殺されると分かって泣いたり歯を食いしばっていたりする。あとから見知らぬ集団が入ってきたが同じような集団だろう。今日殺される人が選ばれたとき選ばれた人はひどく悲しそうな顔をしたけれどおとなしく一抱えほどの鉛玉をもってプールに沈んだ。二つの集団から二人選ばれて片方は知らない人だった。私は選ばれた彼から目をそらしていいのか見ていていいのか最期の最期まで葛藤していた。見なければいけないという気持ちと今自分は自分が選ばれなかったことに喜んでいないかという後ろめたさ。明るい人だった。今日彼の恋人はここにはいないらしい。いたら泣き叫んでいたんだろうな。

いなくて良かったとおもった。


11月

21日(木)

 若い母親のまえで兄妹を炙って指引きちぎらせて虫、ムカデとか食べさせる夢見た。誰こんなエグいの考えたの。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

悪夢日記 ユラカモマ @yura8812

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ