君への愛を変えるものは何もない 2

明日を思い悩んで眠れない夜


そんな時は 君の笑顔を思い浮かべる


新しい何かを始めなければ


前に進めないことはわかっているけど


君への愛を変えるものは何もない


だけど あの日々はもう遠い記憶


どうしても戻らない


愛しさに溢れた日々


「君の夢は 叶えて欲しいと願うから


僕は 僕であるために 生きて行こうと思うから」


そんな風に 今日を歩いて行きたいんだ


また 笑顔の君に会えると信じているから

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

詩集 「涙のひとしずく」 Mr ハッピー @renoan

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る