応援コメント

第3話 有馬記念を狙え」への応援コメント

  • 真面目な話、猫は死んでしまいそうですw
    競馬の時点でダメそう

    作者からの返信

    自分の予想では、
    死んだ猫
    下痢をした猫
    ストレスで毛が抜けてしまった猫
    食べ過ぎて太ってしまった猫
    痩せてガリガリになってしまった猫
    妊娠してしまった猫
    借金で首が回らなくなった猫
    等がありそうです。

  • アルブレヒト
    「いやー、面白い事になってきたね。
     ワインでも傾けながら、見せてもらおうかな、ふふ」

    ※ファルヴェードの飲酒可能年齢はドイツと同じです。
     いや、あの、ここ日本……。

    作者からの返信

    ララ:ギャンブルで稼ごうなどという発想がけしからん。
    ミサキ:まあまあ。私はそういうの大好きよ。
    ララ:姉さまは黙っててください。ああいうのに没頭すると性根が腐ります。
    ミサキ:ほどほどにね。レースのデータはJRA公式のものを引用してます。