@chi_kuwa

25時

ふと思い時計を眺めると部屋の時計はぼんやりと25時を示している。


君からの言葉が届かなくなって、もう何日目なんだろう。


僕はまた君からの連絡を見るために画面を眺めた。今までは毎日のように他愛なくて、愛おしい言葉が届いていた。


でもいつかの君の


「もう、やめよう。」


この言葉でそれは途絶えた。


初めはどんな冗談かと思った。でも遠く聞こえた、


「もう疲れた好きじゃない」


この言葉が現実を受け入れられない僕に鋭く、冷たく、尖った現実を突きつけた。

信じられなかった。

いや、まだ信じられない信じたくない。


だから僕はまだ、君から届くはずの


「冗談だよ」


を、待ってこんな時間になってしまった。


涙は、もう枯れてしまったのか 「悲しい」 これだけが僕の心に居座って離れなくなった。


僕は、待った。ただ君の言葉だけを待った。

時間も気にせず、待ち続けた。


そして気づくと僕に6時半を教えるアラームだけが騒がしくなっていた。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

@chi_kuwa

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る