応援コメント

118.魔術指導」への応援コメント

  • 更新お疲れ様でした。シャーロット宅訪問楽しく読ませていただきました。これで、一度一区切りだと思いますが、また次回訪問や魔術指導などの続きも期待しています。宗谷の指導でシャーロットの魔術がすごく伸びるといいなと思います。いつか、宗谷の正体がレイだとわかる時が楽しみです。もちろん、他のヒロインの活躍も期待しています。引き続き、応援しています。無理せず頑張って下さい。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。

    どれくらい表現していいのか悩みました。
    表現に厳しい投稿サイトにも投稿していますので、
    大人同士にしては稚拙だなと思われたら申し訳ありません。

    魔術指導で動き出すきっかけを与えたので、
    止まっていた魔術の向上は期待できると思います。
    今後も第二受付嬢は出番を予定していますので、楽しみにしていただければ幸いです。