応援コメント

44.後の処理と帰還」への応援コメント

  • 戦闘描写が巧いですね。
    頭の中に映像がはっきり浮かんできます。

    正直この強さの白銀の魔将相手だと6人全員銀等級でも多少の手傷を与えただけで全滅してたと思います。

    毒蟲や猛毒の魔法に限っていえばベテランの味方僧侶や風の精霊使いがいてギリギリ防げただろうし、心臓一つ潰してもインプを生贄にして心臓復活させるから高レベルの僧侶と魔術師がいる6人金等級で、半分を犠牲にしてギリギリ倒せるレベルに思えました。

  • 主人公さんくらいのオジサンになるとザマァキャラのランディさんも仔猫が跳ね回ってるように見えて微笑ましかったのだろうかw

    もし蘇生が叶えば勇者として何枚も皮が剥けるかもしれんね