応援コメント

12.静謐な雨上がりの朝」への応援コメント

  • 細かいことを言うなら冷蔵庫なしでの保存が難しいミルクは宿屋で牛やヤギを飼っていないと客に出すのは無理だと思いました。

    そしてコーヒーがあるという事は現在位置は南方の温暖な場所、若しくは貿易でコーヒー豆を輸出入できるくらいの文明もあるという事。

  • ミアって思いやりがない
    疲れてるっていってたのになんで無理矢理起こすの?
    普通なら自分で起きるまでそっとしておいてあげるのに、と思う
    養ってあげる発言もなんだかな
    あと37歳って全然若いよね
    枯れてるなあ(笑)
    でもこの先どうなるか楽しみです

  • 「やあ、ミアくん、眠れたかね?」

    「おかげ様で、ぐっすりです。でも、ソウヤさんのは……まだお疲れのようですね。……ああ、余計な魔法を使わせてしまいましたからね、ごめんなさい。絶えず迷惑をかけ続けてる気がします」

  • カフェオ・レではなく、
    カフェ・オ・レではないかと

    作者からの返信

    報告ありがとうございます。
    修正しておきます。


  • 編集済

    元重度高二病ワイ、イタッ、イタタタタッ

  • 他の方も仰ってましたが、高2病って奴ですかねこれ…
    37歳の大人、というより斜に構えて大人ぶってる感のが強い。
    カフェオレをお子様向けというのも知識が足りないしガキ臭い。小学生かよ、と。

    大人な感じを出したいのが逆効果になってしまってるのかな?
    日本での生活・仕事に対する考えももやっとする。
    30後半の、部下も居て更なる昇進を打診される人間が、新卒三年目が言いそうな台詞吐くかなぁ…
    あぁ、結婚してないのが、子供も居ないのが理由として大きいのかもしれない。
    人とも積極的に接触しないから、価値観が、考え方が若いまま変化してないとも考えられる。
    内面的に成長してないとも言えてしまうけど。

  • カッコつけようとしてちょいと締まらない、好感を持てる主人公すなw