応援コメント

第五話 発見と破損と帰還」への応援コメント

  •  田中隊長……強く生きて……(2回目)

    作者からの返信

    田中隊長は美沙希に恋心を抱いていたという裏設定がありました。

    長編の改稿版に収録してある短編「初恋は永遠に儚く」でその辺が語られております。

    隊長は良い人なんですよ。

  • 義一郎さんに涙腺が緩みます。

    作者からの返信

    隊長は責任感が強く優しい人なのです。
    なかなか渋くて格好いい役回りですね。

    さらに続編書いて黒子と結婚させるかな?

    嘘です。


  • 編集済

    グレイス
    「うっ、うっ……。
     大叔母、様……」

     グレイスはリナリア・ゼスティアーゼのコクピットで、ララちゃま抱き枕をきつく抱きしめながら、泣いていた。

    ---

    有原
    「そんなリナリア・ゼスティアーゼことゼスティアちゃんの話も一段落!
     それよりも駆川先生、エロいです♪(ちょっとひねった名前にはなったかな?)」

    ブランシュ
    「アルカディアに踏み潰されますわよ、貴方」

    作者からの返信

    一時的ニ機能停止シタダケダ。
    問題ナイ。

    チョット噛マレタ位デ浸水スルヨウナ軟ナボディモ困ルナ。

    [追記]
    ヒネリスギテ何ノ事カワカラナイ。

    編集済