応援コメント

第五話 バケツプリンと感染源」への応援コメント

  •  田中隊長……強く生きて……。

    作者からの返信

    これもコメディなんですね。

    田中義一郎は筋肉質で逞しく、まあ、北斗の拳に登場する「ラオウ」みたいな印象の人です。

    これに女装させるとは……。

    名前を借りた方に怒られないかと戦々恐々としてます。

  • お疲れ様でした。
    田中隊長が炎上した事に涙を、そしてよっぽどの美人を射止めた正宗に嫉妬を禁じえません。
    毒舌キャラが好きなのを改めて思い出したました。ララちゃん。

    作者からの返信

    田中隊長はお気の毒でした。
    優秀な方なのに運がないですね。

    正宗くんは美女に縁があったようです。
    美沙希はビューティーファイブの不動のセンターだったのです。

    マジ羨ましい。
    しかも孕ませた……。

  • お疲れ様です

    ビューティーファイブはネットでは炎上したっぽいですねw

    作者からの返信

    まあ、ギー先生が隊長ですからね。
    お気の毒です。


  • 編集済

    龍野
    「“綾瀬美沙希”って……」

    ヴァイス(91 G /56/89)
    「名目上だとは思いますが、結婚なされたのですねミサキ殿下。

     ああ、あのお方の激怒されるお姿が、目に浮かびますわ……」

    ブランシュ(112 O /57/93)
    「ところで、叔母様。
     胸部が育つのは、“デブ”とは仰いませんわ」

    グレイス(118 P /56/95)
    「バケツプリンをたくさん食べて、グラマーになりましょうね」

    ヴァイスの母(?? ? /??/??)
    「栄養管理と豊胸マッサージも、ですわ♪」

    作者からの返信

    ララ:適当に名乗ってるだけで結婚した訳じゃない。
    フェイス:実は正蔵さんのお嫁さん候補なんでしょ。
    ララ:詳しいことは知らん。
    フェイス:またまた。教えてくれてもいいじゃないですか。
    ララ:ふん。馬鹿作者に聞け。

    編集済