応援コメント

第四話 救助成功?」への応援コメント

  •  夕凪と正宗、最高のギャグコンビですね。涙を垂れ流している姿を想像すると……(笑)

    作者からの返信

    あの二人にはコメディ役を演じてもらってます。

    まあ、名前を借りたお二方が怒ってなければと、戦々恐々だったわけですがww


  • 編集済

    正宗と夕凪は別に殺し合う訳じゃ無かった!
    と思ってからのララちゃん暴走!!
    おおお、予想だにしない展開に……(ゴクリ)

    ……前々話からですが、美沙希?

    作者からの返信

    ミサキは「俺の愛しいアンドロイド」から引っ張ってきました。
    ララちゃんもですけども。

  • ララちゃんww

    機甲猟兵セミラミスを引用しながら
    暴言キャラとしての地位を着々と完成しつつありますw

    作者からの返信

    アンドロイドのララちゃんは評判がいいようなので、
    今後はいろいろなところで登場してもらいます。

  • ゼルギアス
    「またまた、冗談じゃねえぞ!?」

    リーネヴェルデ
    「叔母様!」

    作者からの返信

    ララ:あ? 故障しちまったな。
    フェイス:あ? まじで?
    ララ:どうしよう?
    フェイス:プリンでも食べさせますか?
    ララ:アンドロイドがプリンを食べるわけないだろ。
    フェイス:あ、そうか。