応援コメント

第二話 カロン観測所」への応援コメント

  •  まさかの「リーダー身篭らせたのアンタだったのかよ!」という衝撃です。因果応報……ですかね?

    作者からの返信

    因果応報ですね。

    二人共です。
    自業自得なんです。

    はい。

  • アッキーと春りんが!
    激突か、激突なのか!

    作者からの返信

    友情を再確認する方向だったんですが、

    どうしてこうなった。

    詳細は次々回です。

    あれ?字数守る気がないですね。

  • 夕凪さんのプレイボーイぶりに感心しきりです。からのナイフ!!
    シリアスになって来ました。

    作者からの返信

    中盤はっちゃけ過ぎたんで元に戻そうとしたらこうなってしまったのです。

    常に行き当たりばったりな暗爺でした。


  • 編集済

    ゼルギアス
    「おいおい、冗談じゃねえぞ!?」

    リーネヴェルデ
    「叔母様……(あら。確かにその通りではありますけれど、一番魅力的なのは、お母様ことネーゼ様ではなくて?)」

    ---

    有原
    「空気を読まずに失礼します。

     フェイス君をお預かりしたい(私の作品に出したい)のですが……いかがでしょうか?」

    作者からの返信

    フェイス:いいよ。出たい!
    ララ:馬鹿。勝手に返事をするなよ。
    フェイス:いいじゃないか。ボクの勝手でしょ。
    ララ:あの有原とかいうやつは……エロいぞ。
    フェイス:尚更お願いしたいです。ボクはエロにあこがれてます。
    ララ:責任は取らないからな。

    [フェイス]
    自称クレド様の眷属。
    通常は銀狐(四つ足)の姿をしているが人間に化ける。
    もふもふの獣人バージョンの場合は完璧なのだが、
    非もふもふの人間になった場合は狐耳と尻尾が何故かそのまま残ってしまう。
    霊力使いとしては一流で、幻術や念動、憑依による支配などが得意。
    鋼鉄人形アルカディアにおいては索敵と防御、そして霊力供給担当。

  • マック使いの私にとって、フロッピーは火焔式土器に等しい存在です。
    しかも、8インチのフロッピーって業務用以外に存在したの?

    ふ~む、無責任なこの二人の行動が気になる。

    作者からの返信

    8インチのペラペラなフロッピーディスクを見たことがあります。
    大昔のNECパソコンで使ってましたね。
    同じ形式の5インチの方が普及していた感じです。
    その後、3.5インチが登場して一気に姿を見なくなりました。
    ウィンドウズ発売前のお話。

    俺、何歳なんだろうねww