応援コメント

Vol.3|物語を広げてみよう」への応援コメント

  • ありがてぇ……
    執筆がんばるぞ!

  • 私はカクヨムの一年生で、思いつくままエッセイを11作品書いてますが、そんな事でこちらもザックリと読ませて頂きました。
    75歳でも生涯現役を目指しておりますが、いずれ小説でもと思い立ったら、じっくり精読してみたいと思いました。

  • 色々勉強になりました!

  • 小説を音読かー。なるほど!
    これからは楽しんで賞を書いていきます!

  • 小説の書き方アドバイスは色々とチェックしておりますが、どのアドバイスがピッタリくるかは人それぞれによるのかなぁ、と思ったりも。

    やはり、小説を書いている段階で楽しくなくなってしまうと駄目なのですね。一種の作業ゲーとかと同じような原理は小説でも当てはまるのか……。

  • 楽しむことが大事かぁ・・・深い

  • 大変参考になりました!
    早速、小説を書きたいという意欲が湧きました!
    ありがとうございます!