応援コメント

第1話「5口目」」への応援コメント

  • 安土、さすがの駆け引き。衝かれたくないところを読むのは、相手の身になって考えるほど実行できることですね。
    一方でルゥウシェ。
    いかなる動作であるにせよ、出鼻をくじかれれば崩れる道理ですね。それが極度の集中を要する大技ならばなおのこと。
    さらには侮りを抱いているわけですから、想定を外されたときの崩れ方も大きくなりますね。この辺りは自分に向き合わねば解決も望めぬところでしょう。
    これからも頑張って下さい!

    作者からの返信

     ありがとうございます。

     百識ではないですが、こういった事に最も向くのが安土のハズなのです。

     しかし安土も、稼げる時間はルゥウシェたちによるためコントロール不能という点では、片手落ちです。

     大きさ、強さをぶつけ合うのがルゥウシェたちの戦い方ですから、自分のペースにどうやって巻き込むかが重要…と書けていればいいのですが。