応援コメント

第12話「混沌とした未来が約束されました」」への応援コメント

  • まあ何と申しますか、自分の『駒』を潰し合わせて自慢の種にするというのは、いかにもな思考回路ですね。
    狡知も働く小川ですが、それはあくまで『物事が自分の都合で収まっている範囲において』とも映ります。
    いずれにせよ、人を呪わば穴二つ。小川は自ら墓穴を掘った可能性もありますね。
    梓はこの短絡を見抜けたとしても不思議ではありませんが、さて。
    これからも頑張って下さい!

    作者からの返信

     ありがとうございます。

     正直、この物語のコンセプトは「本当に頭がいいならば、こんな舞台には関わらない」なのです。
     小川は頭がいいと思い込んでいるバカで、そしてバカといえば、まだまだ…それも、味方サイドにいる訳です…。

     これで矢矯は確実に敵になった訳ですが、さて…もう少し酷い混沌があるはずなのです…。