応援コメント

第43話「月華の下で我らは死なず――終局」」への応援コメント

  • 終結。
    認識できないものには対抗しようがありませんが、勝ち筋もまたそうですね。乙矢の可能と不可能が、まさにその代表格。
    つまりは工夫を怠らず、想定外を作り出す者こそが何事につけ強い――ということでありましょう。
    象徴的で、教訓に満ちた道筋かと。
    これからも頑張って下さい!

    作者からの返信

     ありがとうございます。

     乙矢が持っている力は、ちゃぶ台をひっくり返せる力なので、力押しがききにくい相手だったのです。弱点としては戦い慣れしていないため、効率的な選択ができていないところなのですが、アヤ側にも勝ち目があるにはあったはずなのです。
     きっとが乙矢と戦っていたのが基だったら、乙矢が負けることもあったはずなのです…。

     見下すとか過大評価するとかでなく、「自分のすべき事をする」のが正解である、と書けていると幸いです。