応援コメント

第33話「誇りの応酬――1対1」」への応援コメント

  • 真弓の意地!
    本命とはいかずとも、石井の侮りをくじくには至りましたね。これはルゥウシェにとっても痛手であるはず。
    何せ親友と言うからには、「負けるやつが悪い」と切り捨てることができませんから。心理的動揺を回避できない可能性が大というもの。
    そして孝介、大番狂わせを導いた立役者でもあります。彼の意地に期待ですね。
    これからも頑張って下さい!

    作者からの返信

     ありがとうございます。

     真弓も、支えてくれる人がいて、また自分が支えたいと思い、支えると決めた人がいるのだから、心に芯が通っているはずなのです。

     そして、孝介にも支えてくれる人がいるし、支えたい者もある、それらを眼前で見せてくれた人たちがいる状況…数字にはできないけれど、不利と斬り捨てられない状況になっているはず…なのです。