応援コメント

第21話「的場邸にて、那の真意を知る」」への応援コメント

  • 集結感。
    これまでの関わりが収束してくるのを目の当たりにすると、事態の大きさと頼もしさを同時に感じますね。
    そしてなるほど、那は相手の心理を圧迫することも考えていましたか。眼先の一点だけに拘泥しない辺り、手強さを感じるところですね。
    これからも頑張って下さい!

    作者からの返信

     ありがとうございます。

     この時のために安土が集めてきた「きっと役に立つもの」なのです。

     女神の白刃のインフゥもそうでしたが、DESでもまともに成長したら、最強の百識になるのは基という設定なのです、実は。

     那は、「考えているようで考えていない」と思って書いています。どちらかといえば、実力よりも幸運で成功しているものが多いのに、自分では気付いていない…と。その幸運が尽きた時、出せるものが果たしてあるのか…というものを、これから描いて行ければ…と思っています。