応援コメント

第12話「最高・最大の援護」」への応援コメント

  • ここか!>陽大の強さ
    なるほど、と膝を打ちました。
    もちろん相手の思惑もあってのことですが、それにしても納得。
    様々な要素の噛み合う感にカタルシスを覚えます。
    これからも頑張って下さい!

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    陽大の長所は、信じてくれている人のために頑張れるという事なのです。

    また小川たち敵サイドにとって、陽大は「劣っていなければならない」という前提があるため、両親も神名も弓削も、陽大を心の底では信じていない、という現実がなければならない、と思っていました。

    信じてくれる人たちがいるならば、立ち上がる事くらい何でもないし、一撃しか振るえない最後の攻撃だとしても、それに賭ける事など当然の事なのです。

  • 気になるエピソードタイトルだなと思っていましたが、陽大の両親が観客のなかにいるとは。ここからの巻き返しに期待ですね。

    作者からの返信

    ずっと見落としてました、すみません…。

    陽大が生きていける理由は、一も二もなく「人」だと思っています。素性が明るみに出る度に解雇されてきた会社に対しても、恨みを抱いていない訳ですから。

    陽大と両親の心をへし折ろうと連れてきた訳ですが、小川は完全に裏目を引いていますね。