応援コメント

・好きな作家を三人教えてください。」への応援コメント

  • おや、知らぬ名前ばかり……。いえ、すみこうぴさんとハイロックさんは存じ上げておりますが……。

    こういう他の人の『好きな○○』って、新境地開拓にも良いですよねぇ。

    作者からの返信

    食べるのと車輪が付いた物が好きな私がバス運転手時代に出会った小説が追記の御三方です。『小説を読もう』出身で書籍化された作品なのでリンクは載せませんでした。

    ココはカクヨムなんで失礼かなと思いまして。

    私も読者さんから面白い作品へたどり着くことが多いですよ。

  • いやー、お恥ずかしい。まさか自分が出てくるとは……。
    私も京丁椎さん好きです❤
    ありがとうございました。

    作者からの返信

    『広く異国のことを知らぬ男』は私が関西の人間なおかげか違和感無く読んでいます。スケールの大きなお話で好きな作品の1つです。

    『京都、バイクちょい乗り草子』も遅咲きライダーとして非常に勉強になります。読んでいると、早く元気になってバイク旅に出たいと思います。

    そして、ゲリラジオは私みたいなKBS京都を聞いて青春時代を送った者には懐かしい世界です。

    これからもよろしくお願いします。