応援コメント

第230話」への応援コメント

  • これだけのことが出来る強大な力を前借りって辺りがもう碌でもないよね


  • 編集済

    チートって奴ですか?

  • 程よい緊張感を引っ張る感じが良いと思います。 

    更新ありがたいです。
    某サイトではゆっくり読み、
    と言いつつカクヨムの話数が嬉しく、つい一気読みしたので…
    主人公の奥様のスキルが不穏ですが、なんとか乗り越えてくれると信じています。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます♪

    主人公も、得体の知れない飢えを感じ続けて戦闘に駆り立てられ続けていますが、妻も何かを抱えてしまった模様です。

    こちらの連載はプロットを元に書き下ろしているわけですが、やはり微妙に粗が多いです。

    ア◯ファに転載した時点で手直しして、な◯うに完成稿を上げているような状況ですね。
    見比べて頂くと、大して直していない話と、かなり大幅な修正が加えられている部分とが有ると思います。