応援コメント

第54話 レノルと魔王復活(2)」への応援コメント

  • レノルすごい! 有能!

  • レノルはフォトショではなくクリスタを使ってそうな勢いですね。
    Cintiq Proに、左手には旧タブコン握って……想像してしまいました。
    そして欲望のままに造形すれば……納得です。

    作者からの返信

    実は私もクリスタ使ってたりしますw(最近はパソコンを開くのも面倒でスマホアプリのアイビスペイントが多いですが)

  • 一行目の神絵師でもう笑いがこみ上げてきましたwww
    だから、女装が似合ってたのか(・∀・)ニヤニヤ

    レノルさんは完全に努力の方向性を間違えましたね……行商人さん、グッジョブ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    作者からの返信

    レノルも行商人もグッジョブ!

  • あぁ〜〜!!!
    だから魔王さまは女顔……じゃなくて中性的な感じだし、レノルさんの忠誠心がさらに深くなったんですね……!!
    なるほど……!!!

    作者からの返信

    謎が解けた感じですね笑

  • すいません、商人の出した本のところで、すでに笑ってしまいましたw

    全部レノルさんのせいじゃないですか!
    ( ゚д゚)ハッ!もしかして、ポンコツなのも……

    作者からの返信

    全てはレノルのせい……!