応援コメント

第10話 魔王様と古代魔法式」への応援コメント

  • 課金式なのかよww

  • 普通に魔王様いいやつ……。
    なんで魔王してたのよw

    作者からの返信

    きっと強すぎるので必然的に魔王になったのでしょう

  • 限定衣装のために課金……。
    このソシャゲ感が何ともニヤリとさせてくれますねぇ(笑)

    作者からの返信

    ファンタジー世界のはずなのに、魔法技術が進みすぎて現実世界に似てきてしまってますね笑

  • はじめまして。
    学園にいれば何かが起こってくれると、受動的だった元魔王さまでしたが。
    ルリハに出会ってから、自ら動いて考えて行動して、喜びあう変化が微笑ましいです。
    続きも楽しみです♪

    作者からの返信

    ありがとうございます!魔王様の成長物語にしたかったので、そう言って頂けるとありがたいです!

  • まるで女の子二人のようですね……魔王様

    魔王様、ポンコツなだけじゃなかったんですね!
    それともフラグかな?

    作者からの返信

    魔王様はポンコツなだけじゃない!女の子二人……見た目も確かにそうですね(笑)