応援コメント

第5話 『格の違い』」への応援コメント

  • 企画からです。


    以前冒頭を引きをテーマにした企画
    「本格ハイファンタジー交流会【なろう系を除く】20名限定!」

    で序盤は読んでいました。

    その時はいろいろと違和感で読むのは辞めたんですが、その一つがこの小説の最初の一文です。

    >>魔王とは歯車である。

    これは惹かれました。
    想像力が働きます。

    なんとなくだったことに、今気づいたから書くんですけど、主人公はよく死ぬと言います。


    みんないつか死ぬじゃないですか。

    わざわざそう言うのは魔王が歯車だからですよね。人間に負けるからですよね。

    運命ってそういうことなの?みたいな違和です。
    この世界の人はみんなそれがわかってますね。

    まあ、本筋と関係ないんですが、気になった所といことで書いておきます。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    こういった指摘は後々の糧になるので凄く在り難いです。

  • すみません。またしても気になるところの指摘です。

    >その顛末に二人が

    先頭の字下げがされてないようです。

    作者からの返信

    たびたび申し訳ありません。
    こちらとしてはとても助かっていますのでどうか謝らないでください。
    謝るのは僕の方で、本当にお手数をかけてしまい申し訳ありません。