応援コメント

統合失調症と私の自伝、暗闇もあり光もある極端な人生」への応援コメント


  • 編集済

    お元気でしょうか。

    このところ『シングルマザー』が更新されておらず心配していましたが、おしゃれ泥棒さんのページへ行ってみたら最近更新された作品があって、何故自分には、貴方のほかの作品を辿ってみようという発想が今まで無かったのかと驚きました。もしかして自殺してしまったのかもしれない、とこっそりとおもっていたので、確認するのがこわかったのもあります。

    貴方が生きているのか死んでいるのか更新日時のあのアラビア数字からしか想像ができない。

    たくさんの過去を抱えて生きている貴方というひとをもっと知りたいとおもいます。ゆっくりですが読ませていただきます。

    応援しています。

    作者からの返信

    お久しぶりです。
    最近、仕事が忙しくてご無沙汰でした。ラグさんからのコメント嬉しいです。自殺願望は消えませんが、なんとか生きている毎日です。
    文章、思いつかないんですよね、毎日退屈すぎて、日常が変化なさすぎて書く事がない。単調です。
    ラグさんの作品、みにいけてませんが、ずっと変わらずファンですよ。

  • はじめまして。龍神昇と申します。

    僕もバスケ大好きです。
    恋人(旦那さん?)がいるのはとても羨ましいです。
    これからも応援しています。

    作者からの返信

    ありがとうございます!励みになります