応援コメント

第62話 嫌な予感がする」への応援コメント

  • ホラー…

    作者からの返信

    ホラーですからね、ええ。
    ときどき自分でもジャンルがわからなくなりますが(笑)

  • これまで部屋から出なかったって田部くんが言っていたけど、それが出てきたってことですよね。
    そして、なぜか、香川さんに危険が?

    どうなっているのか
    ほんと怖い。無事でいてほしいです。

    作者からの返信

    出てきちゃってるんですよね……。
    こりゃまたどうして……。
    いやあ……。
    ほんと。
    みんな、無事だといいな……。

  • ひぇー!!すごいすごい!色々すごい!
    面白い!

    作者からの返信

    もう、ドタバタ劇ですよ(^_^;。

    こういうところの、場面の切り替えって難しいですよね。

    でも、面白いって言って下さってよかった!! ひとまず、安心。

  • アイツっ!?
    白い手形も怖いけど、香織も怖い・・。 
    命あるモノとないモノ、ダブルホラーじゃないですかっ。・(つд`。)・。
    しかも、同時だなんて((( ;゚Д゚)))

    作者からの返信

    うひひ。

    両方からやって来てみましたー(●´艸`)

    生きている怖いヤツ、と、生きてない怖いヤツ

    勝つのはどちらだ!?

  • いやーっΣ(T▽T;)
    この元カノ、やっぱり怖ーっ!
    こんな女、大嫌い。(汗)

    作者からの返信

    香織。

    良い感じに仕上がったようで、嬉しい限りです(*^_^*)!

    悪い女ですよねぇ、こいつ。

  • 青嵐さんのホラーを見るたびに思います。一番恐いのは生きてる人間Σ(゚Д゚)
    今回は香織がそのポジションでしたか。あと田部の親とか、佐藤の親とか……この話、ヤバい奴ばっかりじゃないですか!

    作者からの返信

    そりゃあ、兄者。

    一番怖いのは、生きてる人間ですよ……。

    私は「視えない」から余計に思うんでしょうかねぇ(^_^;

    幽霊の怖い話は大好きですが、害悪を与えられたことが今まで一度しかないので……。

    やっぱり、怖ろしいのは、人間ですよ。

    今回のホラーパートはいろんな人間が担っています。
    田部の親、佐藤の親、香織。

    そして、まだいます……。

    ……あ。香川さんじゃないですよっ!

  • ええええ~~~~~~~~!?!?!??
    まっまっ待って何が起こったの~~~~~!?!??!?
    あああ~~~~~手形より香織の方がよっぽどホラーですよ!!!!!

    作者からの返信

    香織さん。

    まったく、本当に怖ろしい女ですよ……。

    行橋先生、よくこんな女と付き合ってたな……。
    多分、ぼんやりした男だったんでしょうね……。

  • >「部屋にも、車にも。私、いろいろやってたんだけど。それでも近づいてくるって、相当な女よね」

    いや、アンタほどじゃないよ‼Σ(゚Д゚)
    手形の君よりも、香織さんの方が怖い:;(∩´﹏`∩);:

    作者からの返信

    香織さん。
    良い感じの女性ですよ~……。

    今まで、変な元彼を書くことが多かったので。

    今回は、変な元カノを書いてみました!

  • 幸せな家族!幸せな家族!幸せな家族!
    ハッピーエンド!ハッピーエンド!ハッピーエンド!

    作者からの返信

    いやだなぁ、もう。3969さん。

    ちゃんとタイトルを見て下さいよ。ご自身でも書いておられるじゃないですか。

    ね?

    幸せな家族、ですよ。幸せな、家族。

    ……何が起るって言うんですか
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  • 何何何――――――っっっ!!!!ヽ(ill゚д゚)ノ

    かっ、香川さ――――――ん!!!!

    作者からの返信

    香川さん 「うぎゅううううう……。行橋先生ー。田部君ー」

  • か、香川さんに何が……⁉(震え)

    今までからの落差がすごすぎます……!(><)


    作者からの返信

    さっきまで、みんなで仲良くどら焼きを食べていたのですが……(´・ω・`)

  • ああ……、ついに来ましたね。
    いろいろ一度に動き始めて、いったいどうなるのでしょうか((((;゚Д゚))))

    作者からの返信

    舞台裏は、てんやわんやでばったばった、しております!
    田部君も行橋先生も、必死ですが、私も必死。
    もちろんグレイも必死。ひょっとしたらミスチルもいるかも。

    ようやく後半に向かってお話が進み始め、なんとなくホッとしています(^_^;