応援コメント

第58話 それを、田部に確認しに来たのですか?」への応援コメント

  • 田部くんの謎な女の子にも絶句してますが、今私が一番恐怖で震えているのは


    沙織さんの襲来が近いんじゃないかと…

    作者からの返信

    ち か い で す ね !!!

  • ラブとホラーが!
    しかし、もっとラブが欲しいところです。
    行橋先生頑張って!

    作者からの返信

    そうなんですよ!!!
    この作品……っ。

    ちょっとばかりラブが少ないんですよ!!!
    それはもう行橋先生が悪い!!!

  • うっわ、どさくさ紛れに手をつないで、それを「あったかい」なんて、これは、いい方向へと。

    それにしても、あの家に何がいるんでしょうか。
    皆、怖がっているんですね。

    作者からの返信

    ふふふふふふ。
    行橋先生、どさくさに紛れて手なんかつないじゃってますよ、まったくもう。

  •  おはようございます。画面に「手形」ってなんですかっ!

     そーか、そんな手があったとは。
     もうっ。画面に手形なんてありませんよ。でも、ふと目を上げると、窓になにか丸いものが張り付いてるんですよ。なんだ?と思って、でも光が反射しているから、よく分からなくて、角度を変えてみたんです。そしたら、外から女の子が額を張り付けて中を覗いていた。ここ二階なのにー。でこっぱちの下の真っ黒い目がじいっとこっちを……。

     ホラー小説は書かないんですが、ホラーのパターンというものはあるみたいですね、恋愛小説に恋愛のパターンがあるように。
     ぼくは人を怖がらせたいという欲求がないので、書くとしたら、ホラーと見せかけて、「ギャグ」につなぐ話をやってみるかも知れないです。


     ここは二階なのに、窓に額を押しつけた少女の、でこっぱちの下の真っ黒い目がじいっとこっちを見つめていて、ふいに「びぇっしゅん!」
     くしゃみをして、青っぱなを窓ガラスに飛ばしてきた。
    「汚えな、おいっ!」


     とか面白そうじゃないですか。


    ※うちは携帯に通知は来ません。

    作者からの返信

    そうきましたかっ^^;

    怖がらせて、笑って落とす、っていいですよね。
    私も好きなんですよ。

    昔から確信していることなんですが。
    「コメディ」を書ける人って、本当に「ホラー」が巧いんですよね。ぇ。
    私は、「コメディ」とか「ギャグ」がイマイチ……(^◇^;)


    でも、何故「コメディが巧い人がホラーも巧いのか」はよくわからないです。
    「笑い」と「恐怖」って脳の感知するところが近いのかな……。
    (いや、思いつきで書いてますので正確かどうか……)



  • 工事に感謝!(笑)
    いい仕事しましたよ~(´艸`*)

    っていうか、下に見える次の章タイトルが気になって仕方がありませんっ!(≧▽≦)

    聞いちゃうの⁉ 行橋先生っ!(≧▽≦)

    作者からの返信

    ふふふふふ。
    カクヨム、次章が最後に見えるんですよね(笑)

    聞いちゃうのか!? 行橋先生っ!

  • 香川さんが……ようやく、とうとう、読者一同が気にしていたところに触れてくれた……

    作者からの返信

    香川さん。

    ずーっと、自分自身気になってたんでしょうね……。

    こういうの、誰かに一度打ち明けないと、自分で整理がつかないのかな、と思ってみたり……

  • うわっ、なんだ今回の話は!?Σ( ゚Д゚)
    ラブラブとガクガクブルブルがタッグを組んで攻めてきた!

    作者からの返信

    うふふふ(♡´ω`♡)

    『恋愛要素』も、たまには入れないといけません……( ・`ー・´) + キリッ

  • あら!
    あらららら……!!( *´艸`)
    おててをぎゅっと握っちゃいました?
    んもー。
    んもー! 

    作者からの返信

    どさくさにまぎれて握ってますよ、手( ゚Д゚)!!

    ぴぴー、ですよっ。
    もうすぐ未成年が帰宅する、っていうのに。

    んもー!