応援コメント

第45話 俺は唖然と、田部を見た」への応援コメント

  • た、田部君、

    出産しました?

    作者からの返信

    かもしれんです( ゚Д゚)!!!!
    月、満ちたのでしょう……っ!

  • ど、どういうこと?
    田部くんが泣いていて、幼女を抱えている。
    ここまでくるまでのサスペンスの盛り上げ方、すばらしかった。
    そして私服のときのふたりの先生たちの違いも新鮮だなんて、読みながら思っていました。

    続きが気になりすぎます。

    作者からの返信

    わーーーー!!!!
    めっちゃうれしいいいいいいいい!!!
    ありがとうございます!!!!

  • この子は実体があるとは、という事はふむふむ。
    いろいろ急展開ですね。

    作者からの返信

    この子は……実体がありますねー……。
    急展開です。
    楽しんでいただけてよかった!

  • は……?
    え、ええ、えええええ!?

    何これ、急展開なんですけど!!

    作者からの返信

    女の子が、いたんですよね……。

  • ほーら、ラブの予感がプンプンしてきたぞー

    からの幼女!?実体あったんかい!田部っちはこの子を守るために家から出られなかったのかな?

    作者からの返信

    実体、ありました!

    ……こっちの子はね……。
    ふふふふふ。

  • なんか、香川さんサイドで、行橋先生の知らないことが起こっていそう……。

    と、思っていたら、幼女⁉Σ( ゚Д゚)

    作者からの返信

    生きている女の子が出てきましたよ(*´﹀`*)

    ……。
    ええ。
    この子は、生きてます……。

  • !?!?!?!?!?
    急展開! あわわわわ……
    えっ、実体のある幼女……!?

    作者からの返信

    shashaさん。

    この子はね。

    実体がある……。
    うひひ。

  •  えー、幼女? 実在した!? ホラー展開じゃないっ!

    作者からの返信

    やだなぁ、斬太さん。

    この子はね。

    この子は、実在しましたよ。

    うん。

    この子はね。

  • うぉ、まさかの幼女! え、産んだの?? 

    作者からの返信

    なんで( ゚Д゚)!?
    う、産んでない産んでない(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

    兄者といい、竹神さんといい……。びっくりしますよ!!

  • きゃーっ!Σ(T▽T;)
    幼女、幼女って……

    作者からの返信

    生きてる女の子、登場です^^;

  • 田部くん、その子はだあれ?君が産んだの?(´・ω・`)?

    何て言ってる場合ではありません。いったい何があったのかは分かりませんが、これは助けを求めるのも無理ないですね。

    作者からの返信

    産んでない、産んでないっ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

    しかし、なかなか闇が深いですぞ……。

    助けを求めた田部君。
    良い判断でした。

  • 香川さん、何か勘違いをされているのでは?

    そして田部君、その子は誰Σ(゚Д゚)⁉
    ま、まさか田部君の隠し子?いや、きっと違いますよね。それこそ自分の勘違いですよね?

    作者からの返信

    隠し子っ(゚Д゚ノ)ノ!!!

    こ、ここここ。
    この展開は考えていませんでしたっ!!

  • 自分の髪の毛じゃない髪が落ちてるとか、女の人ってなんで気がつくんでしょうね。アレ不思議です。
    と言ってたら幼女がっっ!

    作者からの返信

    いやもう。
    ……なんていうか。

    自分のものじゃない髪の毛って、目につきますよね( ゚Д゚)!!
    逆に、何故男性は気にならないのかっ!!

    だって、これ、明らか私のじゃないじゃん、って思いますよ。

    って言ってたら。

    女の子が出てきちゃいました(^▽^)

  • 良かった、田部君との繋がりが切れてなくて。
    しかし何やら気になる発言。香川さん、行橋先生に彼女がいると思ってるようですね。なぜ……?

    それよりも……。

    田部君、その子誰――――――(;゚Д゚)

    作者からの返信

    おお。そうなんですよ!

    香川さん、行橋先生にカノジョがいる、と思っています(o´艸`)

    そして。
    女の子、登場( ゚Д゚)!!