応援コメント

第34話 俺は、そっと近づき……」への応援コメント

  • あははは、何の冗談かな!?ちょっとちゃんと閉めて下さいよ田部家のみなさん!😱😱😱😱😱😱😱

    作者からの返信

    本当ですよね。
    開けたら閉める。
    これ基本ですよ、基本。

  •  見に行くんでしょうか。隙間。

     私ならいきなり近付かないで、「おい!」って声かけてみますけど。

    作者からの返信

    こういうの、いっつも思うんですよ。

    ホラー映画とか、結構定番じゃないですか。

    「なんで近づくねん( ゚Д゚)!!」とか、ドリフの「志村、うしろうしろ!」じゃないですけど(笑)

  • 隙間っ!!!Σ( ゚Д゚)
    隙間はダメですよ~っ!!(><)

    もうなんか、それだけで怖いです(泣)

    あと、レ〇ブロッ〇も、踏むとかなり痛いと思います……。
    息子がよく片づけ忘れていますが、カラフルなカーペットが保護色になっていて、気づかず思いきり踏んだ時の痛さといったら……(泣)

    作者からの返信

    うおおおおおおおおおっ!

    レゴ……。

    レゴ、痛い……。
    想像しただけで痛い……。

    こうやって考えると……。

    子ども向けおもちゃ、危険( ゚Д゚)!!

  • ででで、出たっ。ひぃ。
    あ、シルバニアは足で踏んづけると痛いですよね。よくうっかり踏みました。

    作者からの返信

    まじっすか!!

    私的には、「プラスチックの飾りがついたヘアゴム」が、踏んだら最強に痛い、と思っていますが……。

    シルバニア……。
    あれ、硬いんですか……。ちょっとイメージと違った……。

  • 隙間ーっ!Σ(T▽T;)
    ナニカガイル、隙間から貞子モドキが……

    作者からの返信

    隙間が……。

    あるのですね、ええ。

    襖の奥に……。

    なにかが……。

  • うわぁだめだめだめだめ!近づいたらだめだー!!!( ;゚皿゚)ノシ

    作者からの返信

    「……なにか、いるのかな」
    って思ったら、人間ってなんで近づいちゃうんでしょうね……。

    私もよく、がさがさ鳴る藪を愛犬とのぞき込むんです。
    先日は、たぬきと目が合いました……。

  • 襖の中に気配?( ̄□||||!!
    そ、それはきっと、田部くんがこっそり飼っている猫ですよ。アニマルファミリーの猫を持ってるような猫好きな田部くんですから、十分あり得ますって。

    作者からの返信

    ね、ねねねねね猫的ななにかですかね……っ
    襖の奥にいるのかな。

    だとしたら……。

    織田にゃんを呼ばねばっ!! きっと、「にゃーん」「にゃーん」と声かけをしながら「ちゅ~る」で誘い出してくれるはず!