応援コメント

4月10日(水) 晴れ」への応援コメント

  • 完結まで拝読いたしました。
    本当に、最初から最後までさくらさんのパン屋さんのように温かくてふわふわな、凄く素敵なお話でした(*^^*)

    芽衣ちゃん、無事に音羽くんが通う高校に受かったんですね。おめでとう!
    ということは、二人は付き合いだしたのでしょうか? そう思うと、不思議ですがとても嬉しく思います。
    この二人には、苦しかった分幸せになって欲しいです。

    さくらさんも、ずっと付き合っていく病気と共に暮らして……弱いけれどとっても強くて明るい人ですよね。音羽くんのこと、本当は何処かで認めているのかな、と思ってしまいました。

    あったかい物語、ありがとうございましたm(__)m

    作者からの返信

    最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!
    いただいたコメント、とても嬉しかったです。
    芽衣ちゃん、音羽くん、それからさくらさんにも、幸せになってほしいと、わたしも思っています。
    あたたかいレビューもいただき、元気が出ました。
    本当に本当にありがとうございました!

  • 優しくふんわりと心があたたかくなるようなお話、とても素敵でした。
    時にふふっと笑ったり、涙がじんわりと滲んできたりほっこりしたりハラハラしたりしながら読みました。お互いがお互いを大切に思うその優しい思いが読んでいるこちらまで幸せな気持ちにしてくれました。

    芽衣ちゃんいいな♪ 美味しそうなパンと温かいお店の雰囲気...私もお店に行って、さくらさんや音羽くんのパンが食べたいです。

    楽しませていただきました!
    どうもありがとうございました!

    作者からの返信

    最後までおつきあいいただき、ありがとうございました。
    このお話は、昔バイトしていた、優しかったパン屋さんを思い出しながら書いたものです。
    楽しんでいただけたのなら、とてもとても嬉しいです。
    私もおいしいパンが食べたくなりました♪
    ご感想、本当にありがとうございました!