お隣同士で節約シェアからの淡いラブコメ尊いです

いつも大変楽しく拝読させていただいております。両思いなのにお互いが遠慮してしまってくっつかない感じにやきもきされ続きが気になり更新を楽しみにしております。
ですが一意見として不満な点もあげておきます、ここ数日で更新された話が未来の話で、しかもすでに二人が付き合っている状態でありお互いが好意に気づく気づかないが楽しみに読んでいたものとしては大変残念でありません、期間限定と書いてありますので削除等されるのかもしれませんが元高木さんではないですが未来の話を書かれるのでしたら本編の続きを書いて欲しかったです。
作品自体は書籍を買わせていただいたくらい好きですのでこれからも応援していきたいと思っています。