応援コメント

水色とピンク」への応援コメント

  • 一気読みしました!
    面白かったです!
    本買います!

  • あとがき見て、くろいさんが他の作品も書いているのを知りました。
    まだ全部読んでいませんが、「幼馴染と送る甘々新婚生活!」にもはまりました。
    僕はもう息子を持ったおっさんですが、やっぱりくろいさんのラブコメみたいな恋愛したかったですね。
    家族にバレないよう引き続き楽しませていただきます!(笑)

  • 三人ともかわいいですね

  • やばいっすね....
    山野さんが可愛すぎる...(*´Д`*)
    頑張ってください書籍版も楽しみにしてます

  • そんな理由だったのか笑

  • お姉さんが居なくなった隙を見計らってイチャイチャ! いや?いてもイチャイチャしてるか!

  • 姉が居ても居なくてもイチャイチャしてるじゃないですかー!

  • お姉さんのお茶目さに悶絶する今日この頃。

    二人の初々しさにも、悶絶。