応援コメント

第16話友達? 意識されてない? 」への応援コメント

  • 今までloveが足りなくて残念だったけど最後の部分でloveがフルゲージになった···

  • これは良き!

  • > ???Side
    妙だな…伏せられているはずなのに誰の事だか分かりそうな気がする

  • ようやくラブコメ感が出てきました。
    今後の展開に期待してます!

  • 「みっちゃん」の上から目線での粘着行為がとても鬱陶しいです。
    相手を無視して勝手に噂を流すことなど悪質。
    その上偉そうに「馬鹿でしょ」「してあげたのに」とは。
    とても痛いかまってちゃんですね。

  • ヒロイン視点もあって嬉しいです(≧∇≦*)

  • あまり尊い小説を書くなよ



    ニヤけるぞ

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    存分ににやけて頂けると幸いです。


    コメントありがとうございました。

  • 浴衣も作戦だったと…?
    素晴らしい(๑˃ᴗ˂)و♡
    楓さん、頑張れ*(ˊᗜˋ*)و♪

  • ネットで記事見て2019年11月に読みました。とても気に入ってます。
    やまのんが可哀想になるエンディングだけは絶対に避けてほしいなと思ってドキドキしながら読んでいます。
    尊いお話でありますように!

    作者からの返信

    山野さんが可哀そうなエンディングはないので安心してください!
    この物語は絶対にハッピーエンドで終わらせます!

  • おおおおお!!これは!!
    尊い!!!!!!!!!

    作者からの返信

    もっと尊く、そして物語に膨らみを持たせられるような展開を幾つか考え中。
    実はフラグ建てだけはしてあります。
    コメントありがとうございました。

  • 山野さん…!可愛すぎる…!
    尊い作品だ…!

    作者からの返信

    まだまだ、これから可愛くなります。
    尊い作品に成れるように頑張ります。
    コメントありがとうございました。